下町のネコ事情(第二十七回)

SH380247.jpg
下町のネコ事情(第二十七回)
 下町のネコ事情が続くが、今回は久々に出遭った「居酒屋アメショー」を採り上げる。前回のブログ(2013-12-13第21回)に書いた通り、何時も佇むガラス扉が怪しからぬ輩によってヒビが入ってしまってからは、その姿を全く見掛けなくなってしまい、その安否が気になっていたところであった。
 ところが、数日前の昼下がりに何の気なしに覗いたところ、ガラス扉の向こう側にちょこんと座っていたのだ。いやいや3ヵ月振りのご対面である。何より五体満足で元気な様子が頼もしい。こちらを見つめる愛らしいまなざしも以前とまったく変わっていない。今後も居酒屋の“招き猫”として愛嬌をふりまいて頑張ってほしいものである。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード