ホームページの裏話(65)

JL000.jpg
ホームページの裏話(65)
 本日アップした「チェリーとジャンヌ7月号」より。ネコストは引き続きリング内のお話が続くが、今回の題名は「介入」である。前回“チェリー危うし!”となったところで実はリング外から色々と助っ人が登場する。これはWWEなどのアメリカン・プロレスでは常套手段なのだが、要はレフェリーが“見えない”或いは“見ていない”ところでは何でもアリの世界なのだ。つまりレフェリーに試合の全権が委任されているというわけ。
 さて今回は「ジャンヌちゃん」や「謎の飛行物体」や「回転の掛かった正体不明飛来物」などがリングの外から文字通り介入してチェリーちゃんを助ける訳だが、果たしてその結果は如何に?・・・以上を念頭に置きつつ本号をじっくり楽しんで頂きたい。

<お知らせ>
 このJASON通信は開設以来“毎日更新”を果たしてきましたが、筆者の個人的都合によりここ暫く(三ヶ月くらい)は週一回程度の更新になります。よって採りあげるテーマは限られますが宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード