関西グルメ体験記(にしき)

関西グルメ体験記(にしき)
 阪急富田駅から直ぐのトンカツ屋さん。近隣ではかなり名の知れた店で定期的に訪れるファンも居るらしい。店構えはかなり大きくまた宴会にも対応する為か店内は相当に広い。
 ランチメニューは900円くらいから色々と揃っている。またランチのトンカツより五割程度大きいロースカツ定食などもある。定食類は1300円くらいからで珈琲などのドリンクが付く。さてトンカツであるがカラッと揚がって中々美味しい。また味噌汁もアツアツである。総じて価格相応というか及第点であろう。ウエイターのお兄さんが容姿共に中々であったとは同行者の弁である。尚、禁煙席への配慮は無い模様。
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード