関西グルメ体験記(ナタラジ梅田店)

関西グルメ体験記(ナタラジ梅田店)
 インド料理のお店。本店というか主に東京の青山(外苑前)にあるお店が昔から有名であるが、最近梅田に出来たブリーゼ・ブリーゼという商業ビルにチェーン店として開店したもの。肉類を使わずに野菜と香辛料だけを使った“薬膳カレー”が特徴である。これが香り、お味とも実に美味しいのだ。厚みのある肉類とは別次元のお味で結構であります。ナンも香ばしくて合格点。
 ランチメニューは3種類のカレーにサラダやデザートがついたガネーシャ・セット(1800円)がお手軽であるが、ランチカレーやバイキング形式のコースが1000円前後で食べられるのも嬉しい。店内はかなり広々としているし5Fの眺望もなかなかである。
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード