WWE(その7)

WWE(その7)
 日曜日のその他のテーマは引き続きWWE(アメリカン・プロレス)を取り上げる。今回はWWEの女子プロレスについてである。彼女らはディーバとも呼ばれ、プロレスの技や力以外にその容姿もまた力量の一つとして問われている。だから場合によってはプレイボーイ誌の表紙を飾ることだってあるのだ。またWWEでは試合だけに留まらず、ビキニコンテスト(水着コンテスト)や下着コンテストなどの粋なイベントが催され殿方の目を楽しませている。
 一方女子プロレスの試合自体は男子と殆ど変らない。むしろ最近では危険な飛び技もあったりして“技の速度”は年々早まるばかりである。露出度の多いリングコスチュームも近年は影を潜め、そうした試合の力量にポイントが移ってきているように見受けられる。よって上記イベントは少なくなりつつあるようで、その手?のファンはややがっかりとか。
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード