WWE(その3)

WWE(その3)
 日曜日はその他のテーマであるが、先週に引き続きWWE(アメリカンプロレス)の第三回である。それも今回は季節に相応しい?ブギーマンなるレスラーのお話である。ブギーマンはレスラーであるから一応試合をすることはするのだが、登場シーンが余りにも異常な為に試合が続行することはまず殆ど無い。
 さてリングに現れる状態だが、これは“いきなり”というのが相応しい。衣装はアフリカの原住民のそれであって先端からもうもうと煙の上がる杖を持ち、妙に体をくねらせて踊っている。もうそれだけで十分奇怪なのだが、圧巻は口からミミズらしき虫を垂らしていることだ。実際、この虫は本物なのでその気持ち悪さは尋常では無い。それに驚いて倒れた相手方に近づき、更に腰の袋からミミズを取り出し、口からのと合わせて顔面に落とすという念の入れようなのだ。これは見ている方も堪らない。しかし観客には大ウケであるのだが、わが国では到底不可能な出し物である。
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード