WWE(その2)

WWE(その2)
 先週に引き続いての第二弾。WWE(アメリカン・プロレス)はその演出が完全にハリウッド化されている。例えば善玉レスラーがヒール(悪玉)に凶器攻撃などの反則技を受け、リングから担架で運び出されたとしよう。そして担架は救急車に入れられ会場を後にする。ところが交差点あたりでいきなり飛び出してきたヒール(一味)の車が救急車に体当たり!横転した救急車はボコボコになってしまう。このあたりまでをカメラが追うのである(笑)。果たして善玉レスラーの運命は如何に?次号に続く・・・となる。またWWEの展示イベントではその時のボコボコの救急車が展示されているという“念の入りよう”なのだ。
 またリムジンが仕掛けられた爆弾で木端微塵とか、バキュームカーが試合会場いっぱいに糞尿をまきちらす(これはドッグフード溶いたものらしい)とか、とにかくスケールと言い細工と言い我が国では到底無理な“演出”である。次回はフリークのレスラー代表として「ブギーマン」を取り上げる予定。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード