13日の金曜日見てきたで~

 場所はトレンド街のG。切符切りの「にーちゃん」に訊くとパンフが無い(作ってない)。「え~!なんやそれ。先週末の米国興行成績を知っとんかいな。ホラー映画史上空前の4200万ドルやで」って言うと、「知ってますけど・・・。パンフは無いけどグッズなら」と答えたのであった。しょうがないので13金ランチ・ボックスを買った。パンフを作ってない理由が分かった。公開初日でないにしても、平日の昼間は観客が10人も居ないのだ。
 さて出来はというと、B級ホラーのエグいテイストは微塵も感じられない余りにも行儀の良すぎる印象かな。女の子は胸ばかり強調されるし(WWEのディーバの方が美人だすがな)、登場人物の書き込み不足の脚本などちょっと期待外れ。しかしドルビーの音響効果は凄い。更にこの映画館は時折外の電車の通過音が聞こえるんだけどそれとの区別が付かなくなって弱った。
 因みにエンドクレジットを見てたらDS9のナナ・ヴィジターがゲスト出演しているのを発見。本家のサイトにも載ってなかったのだがアチラの俳優サイトを探索して確認できた。
 終了後、映画館の外に観光地によくある顔の部分の抜けたパネル(JASONに襲われるの図)があったので、連れ合いと記念写真を撮り一応はマニアックに楽しんだ。
スポンサーサイト

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JASON

Author:JASON
はじめまして。JASONと申します。ホラー映画が大好きで放映される作品は大概録画して観ています。時間が許せば劇場にも足を運びますが、ことホラー映画に関して言えば米国で公開された数の十分の一くらいしか我が国で公開されないのが残念です。因みにハンドルネームのJASONは御存じ13金のシリーズから取ったものです。さて小生の他の趣味ですが楽器では習い事レベルですが、クラシックのヴァイオリンとジャズピアノを奏します。またカクテルに興味があり、冬はマンハッタン、夏はマルガリータなどを作って楽しんでいます。更に ホームページギャラリー「チェリーとジャンヌ」を公開中です。黒猫チェリーと白猫ジャンヌが登場するイラストストーリーとギャラリーの二本立てになっています。見て頂いた方々のご感想や意見交換などをホームページつくりに反映していきたくよろしくお願いします。なお、URLはhttp://parnassum.web.fc2.com/です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード